ピピ ファンダイビング+体験ダイビング

金曜日 , 19, 5月 2017 ピピ ファンダイビング+体験ダイビング はコメントを受け付けていません。

サワディーカー🎵
先日ピピに体験ダイビング&ファンダイビングで行ってきました。
やや波があり雨期に入ったプーケット明け方ものすごい雨が降っていたのでちょっと心配。

1本目はビダノック島
南から波が…。体験のお二人マスクに水が入った時の練習とレギュレータークリアの練習をなるべくササっと終え水中に
キンセンフエダイ ニセクロホシフエダイ ホソフエダイの群れを楽しみ
浮上。エキジットまでやや時間があり波の中待っている間に 波酔いされてしまいました。

2本目はバイキングケーブ大きな島の島影で先ほどより波除で着て穏やかだったのですが お一人波酔いのためキャンセル。
タイワンカマスやニモなど楽しめました。エキジット直前 なんか水中急に暗くなってきたと思ったら大雨。波も高かったので船3ダイブ目あきらめてプーケットに帰ることに。

雨季ですね~。これにこりずまた是非遊びに来てください。
aP1070268

aP1070279

aP1070283