デング熱には気を付けましょう。

火曜日 , 1, 8月 2017 デング熱には気を付けましょう。 はコメントを受け付けていません。

サワディーカー🎵
ブログ久々の投稿です。私は元気にやってます。今日からマーメイドダイブも張り切って本格開店します。
ご予約お待ちしております。

さてここ数年日本でも聞くようになったデング熱今年ははやっているようです。気を付けましょう。
私も5年ほど前にデング熱になりましたがつらかったです。飛行機に乗れなくなるので、旅行にきてかかってしまっては大変ですね。
デング熱報告

さて楽しい楽しい日本生活を楽しんでいたはずなのですが、6月中ごろラインのビデオコールを見てびっくりやせ細って剥げた友達が『マイサバーイ(体調が悪い)』と電話してきました。
見た目にもやばくこれは死んじゃうかもとあわてて戻ってきました。急遽終了した日本生活に買おうと思ったものが買えていない

友人は無事治り退院しましたが、デング熱だったようです。

それではマーメイドダイブよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ