暑いです。ホントに雨季??

金曜日 , 25, 8月 2017 暑いです。ホントに雨季?? はコメントを受け付けていません。

サワディーカー!!
ここのところプーケットは天気がいいです。ホント雨期なのかなーと思うくらいです。
先日ダイビング仲間とランチしてきました。私の来た頃はクーラーの利くレストランってあまりなかったのですが今は結構クーラーの利くお店も多く助かります。
20915432_1241577312630916_167224228021028132_n
私の食べたのはズッキーニのパスタ。ズッキーニが千切りになっていてパスタふうでした。野菜食べたい人にはいいかなー。うちでも今度作ってみようかなーという感じです。私は青パパイヤでスパゲティーもどきというかチャンプルというかをよく作ります。おいしいので作ってみてください。
20915206_1241577279297586_7624208779761660339_n
なぜかピンク色のマヨネーズ。日本にはない色彩豊かな食材にびっくりすることがあります。
21077782_1241577299297584_5348315158714222725_n
ケーキも食べてみました。私の口にはいまいち合わなかった。
またランチ行きましょう!!
プーケットのダイビングはMERMAID DIVEへ