2015年4月ダイビング報告

TEL+66-84-7451286
email:otoiawase@mermaid-dive.com

2009年11月サウスサイアム号


2009年11月24日朝出発で サウスサイアム号 でのシミランショートクルーズクルーズに行ってきました。マーメイドダイブではいろいろなクルーズ船の中から日程やご予算に合ったクルーズをご案内するのですが、先日行ってきたショートクルーズに引き続きでサウスサイアム号でのシミランクルーズでした。続くときは続きます。次回のクルーズも同じくサウスサイアム号、他の船でのクルーズもやっているのですが…。お客様も先日と同じくマミさん。この前いったクルーズがあまりに楽しかったので今回また同じサウスサイアム号でいくクルーズにいってこられました。船のクルーとも仲良しのマミさん今回は前回見られなかったナポレオンがひつこいくらい登場 全部で7ダイブ60パーセント越えです。

今回は残念ながらマンタは見ることが出来ませんでしたが、3日間とても天気がよく ゆっくりダイビングが出来ました。最終日シミランNo3では、バラクーダの群れに出会い 圧倒されました。星や日の入りも綺麗で楽しめました。

小潮周りでそれほど流れもなくシミランクルーズを楽しめました。

船はやや込んでいてお昼の2本は50人をこえる人でごったがいしていました。
お知り合いがプーケットに住んでいるマミさん来年も遊びに来ていただけるそうです。来年は7泊くらいしちゃおうかなー。とのこと
楽しみにお待ちしております。

シミランショートクルーズ サウスサイアム号

ソフトドリンクフリーです。瓶の炭酸飲料になるので落として割らないように気をつけてください。今年から登場のドリップのコーヒーマシーンこちらもフリーです。クルーズで美味しいコーヒーが飲めるのは嬉しいです。その他コーヒー 紅茶ミロなども自由に飲むことが出来ます。バナナ みかん、スイカ パイナップルも常時出ています。食パンやクッキー飴などもフリーです。

バスタオルの貸し出しはありません。当店ガイド乗船するシミランクルーズの場合お申込みの際言っていただければタオル貸し出しいたします。クーラーは各お部屋調節することが出来ます。

シャワールームは6室あり シャンプー コンディショナー、ボディーソープがついています。


プーケットマーメイドダイブトップページへ   この他のダイビングログのページへ シミラン ダイブクルーズのページへ

ご連絡、お問合せ、お申込みはメールにて ⇒ otoiawase@mermaid-dive.com
ダイビング報告